その日のその事♪ サインクエ一部 細かく報告 byデメテール

スポンサーサイト


サインクエ一部 細かく報告 byデメテール

時間・各自持っていてほしいもの書き込みます
綿毛        100        在庫76   お肉と交換可
毒キノコの胞子   50        在庫0
サソリの尻尾    30        在庫19
腐った包帯     20        在庫0
小悪魔の角     15        在庫0
サンゴ        10        在庫0
緑ハーブ       10        在庫0
イグ葉         2         在庫30
空の試験かん    10        在庫0    NPC売り(魔ギルド)
ローヤル       10        在庫45
蜂蜜          20        在庫0
ヒナレの葉       1        在庫23
メント          1         在庫4
くまの足の裏     30        在庫0
空きビン         1        在庫443


多数のアイテムを提供していただいたため。ほとんどのものはそろいました。
ありがとうございますw

以上のなかから空き瓶・イグ葉・緑ハーブの三種だけは各自もっていてください。
また。個人的に無いものあるもの質問するので。素直にこたえてください。

現在参加者はデメテール含め6名となっています。

土曜日のお昼・日曜日の夕方ごろと言っていましたが
進行時間に制限があるため。
土日両方とも16:00~の開始とさせていただきます。

24日に行う予定だった前提クエですが。終わっていない人等の確認が取れなかったため行うに行えませんでした。待っていた方もうしわけございません。
なお。終わっていない方は、私に個人的に言っていただければお手伝いいたします。
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

がおー。
頑張ってください。

No title

OKOK
微妙な時間だが
まあ、どうにかするかw

No title

はぃw
がんばりますよ><

セリさんふぁいとーですw

No title

昨日はありがとうございました~♪
アイテムもほとんど持ってなくて迷惑かけてすいませんでしたっ;
2部もやってくれるのかな?
頑張ってください。
プロフィール

デメテール

Author:デメテール
気づいたら作ってしまっていたマッタリゆっくりなブログ♪
よかったら覗いていってください。。w

カテゴリ
記事
コメント
アーカイブ
リンク
ブロ友♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
