その日のその事♪ 

スポンサーサイト


はぃ。ブログ更新まだ?
とか。。ブログ更新してよー。
と意見を直接いただきました。。

キャラ紹介でお茶を濁そうと考えてます。。。
今日はG狩りとか普通の狩りとかやってたんですが全部SSとっておくの忘れました!

ということで最近作ったアサシンからー♪
screenbijou002 (2)

AXにしてあげたいなぁとおもってから4回目のキャラです!!
3次職に期待できなくてもAX作ってみたいんです!!
普通に氷Dでかれるようにがんばってる二刀です。
見かけたらなにとぞよろしく(’’*



次にハンター
screenbijou004 (2)
こんなかんじ・・・。二極。はじめてのキャラですが。。プリに抜かれてます。。。
個人的には一番転生させてあげたいんですが、なにぶんお金がないため武器が買えずに後回し。
今のところ一番lv高いかなぁ。。。


3人目はー。モンクー!
screenbijou005 (2)
お金稼げるんじゃないかな?ぐらいの気持ちで作り出したんですが。。
武器買うのにお金をかりてしまい。。。そのお金を返し終わったら90台はいってました;、;
なにぶんお金がなくなったときしかうごかないので転生はまだまだ先っぽい。。
スリッパ行きたくて八景型!普通の狩りでつかれたくないので残りはパッシブ!!



4キャラ目。。そろそろつかれてますが。。。BSでも
screenbijou006 (2)
正直そだつなんて思ってなかったからメマー削っててえらい目に。。
なんとなくWSがほしくなって強化系のスキル全部とって暴れる毎日。。。
地デリ服のおかげでちょっと光が見えてきた?


5キャラ目・・・もう読まれるかどうかも分かりませんが。。誰かの目安になる?ハイプリです。。
screenbijou007 (2)
目指せ高Vit!3次のスキルがすごくSP消費しそうでもまけない!くじけない!!
最後の目的はMVPの壁!!
やれるとこまで硬く!そして硬く!カチカチに!!



まぁ・・・。ねかふぇなので一気に紹介しちゃいましたが。。。
一応更新!!うん!!


ではまたーノシ

スポンサーサイト

comment

Secre

No title

ハッヽ(`w´)ノ
角が見えてるよー 

No title

そしてハムのVITが気になる所ではあります。

No title

おや・・・更新してあるじゃないか!!(遅?
まあ
てきとーに気軽にいけやw
次回更新てきとーに期待してるぜ

No title

ゆにさん>角?普段見えませんでしたか?w

アミさん>もうInt振って二極あきらめました・・・・・。

セリさん>今気づきました!書き込み増えてるww
       適当にするとまたスポンサーが。。。w
プロフィール

デメテール

Author:デメテール
気づいたら作ってしまっていたマッタリゆっくりなブログ♪
よかったら覗いていってください。。w

カテゴリ
記事
コメント
アーカイブ
リンク
ブロ友♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
