その日のその事♪ パソコンが・・・・・

スポンサーサイト


パソコンが・・・・・

パソコンがまだ届きません・・・
せっかくGW前に買ったのに。。。終わっちゃいそう。。。

そしてブログ書くにあたって。とっても重要なSSの保存先。見つけるのに1日かかりました・・・・。
機械音痴なのかなぁ・・・。


さて。ちょっとリアルの出来事で鬱憤がたまったままRO-。

らくらくな狩がすきな私ですが。。今日はそんな気分じゃなかったです。。
そして。某セージさん。いつも誘ってくれてありがとですw
ちょっと気分が乗らずに断っちゃってすみませんでした。。。


そしてー。うにゃうにゃーっとしながら鬱憤鬱憤としていたら砂さんに
「好きなところつれてってあげるよー」(本当はなんていってたかな・・・)
なんていってもらえたので城2Fにつれてってもらうことに!!



何時も通り狩中のSSは撮れませんでした!!!
城2Fに着いて数分で出会ったキメラ様!!
最初なのでちょっと支援下手でしたが。。サクサクっと倒していただきました!!

そして数分後に2匹目のキメラ様・・・。。
SPがね。。減るんですよ。。盾も外れるし。。。キメラ様邪魔でした・・・・・・。

まぁ・・キメラ様の邪魔があったですが30分ぐらいの狩で暴れたおかげですっきりさせてもらいました♪

今度はもっと暴れがいのあるところを目指していきますよ!!


唯一とった恒例のSS!!
siro.jpg
GETT---!!!
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

久々にきたらー
更新されてる!!
びっくりだぜ!
困ったときのジョンを使えよ!!

No title

今度一緒に狩りに行った時は「SS!!」って言えばいいですね わかりました。

No title

困ったときのジョンって・・・
そんなにこき使う気はないですw

SS!!だけじゃ何のことかわからなくてスルーしそうですが・・・よろしくですw


名前出していい人いたら。。文章で使うとき名前かきますねw
プロフィール

デメテール

Author:デメテール
気づいたら作ってしまっていたマッタリゆっくりなブログ♪
よかったら覗いていってください。。w

カテゴリ
記事
コメント
アーカイブ
リンク
ブロ友♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
