その日のその事♪ こんなはずじゃ・・・・



こんなはずじゃ・・・・

だから言ったのに・・・・・
私には無理だって。。。
何で私に託したの?
・・・・・・・無理なのに。。



絶対無理だよ・・・・。
聞いたことのない名前のものを買うなんて・・・・・


はぃ。知り合いに聞いたことのない。覚える気力もわかないものを電気屋で買って来いって言われて。
失敗しました。一人で買い物もできない子が更新しますょ!!!!



久しぶりの更新ではあるもののSSがたまってるわけでもなくですねぇ。。。
適当にとっておいたSSで一月?程度ハイライトで振り返ます。


まずは某G狩りにて。モンクをPTに初出動!
特にダメージ出せるわけでもないので白羽で止める練習させていただきましたー
モンクでG狩り

でもまぁ。。慣れてないせいか、ほとんどが↓みたいに棒立ち状態・・・
モンクでG狩り2


そして激しくいまさらですが。いつもお世話になっていた支援様の発光式♪
SS連打してたのに天使様開ききってる画像がなかった・・・・
りーなさん99
光ってる!光ってますよー♪
発光リーナさん
とまぁ・・・手伝おうと思ってるうちにHPになってたわけですが。。。
今後もHPがんばってくださいね!!(私がサボれる様に
HPりーなさん

えっと。まぁいろいろあったはずなんですがSS見ても思い出せないので。これで打ち止め。。

トール火山にてこの台詞ww
なんというか・・・・すごい自信www
ざこめ








ココからは余分にて。いらない計算しちゃったなぁと思ったことを。
ついてこれなくても。読まなくても。かまいませんw


今現在目指しているのは「スナイパー」「アサシンクロス」「ホワイトスミス」「チャンピオン」
さぁいきますよー。


まずは経験地。(アサシン・BSはlv90からの計算)

lv96ハンタ  @206’821’999
lv93モンク  @284’656’099
lv90BS    @319’688’299
lv90アサシン   @319’688’299

んー。。数字が冗談じゃないです(’’*


次に。固定狩場とそこでの主な収集品(金額付き)とドロップ率。

ハンタ:調印      ハーピーの羽(708z)40%   ハーピーの爪(750z)30%
モンク:スリッパ      ネイチャ(4.500z)25%
BS  :婆        魔女砂(1.300z)48.5%
アサシン :タイタン・スノゥァ  氷の心臓(375z)50%     スノゥァc?(今のところ13m)0.02%  

これだけじゃ意味を成しませんね。
そして次に出てくるのが。

光るまでに倒す数・手に入るアイテムの数です

ハンタ: 97.009匹        羽38.803 爪29.102
モンク: 79.006匹        ネイチャ19.751
アサシン: 24.781匹(タイタン)   氷の心臓12.390
       5.310匹(スノゥァ)    スノゥァc1
BS  :149.817匹        魔女砂72.661

ココから出てくるお金の代金ですが

ハンタ:49.299.024z
モンク:88.879.500z
アサシン:4.646.250z+13.000.000z
BS  :94.459.300z
合計 :250.284.074z

お金は・・・それなりにすごいことにww

で。結局一日にやる量が。

ハンタ:266匹
モンク:217匹
アサシン: 68匹
      15匹
BS  :411匹

これだけやって1年かかります!!
普通はこんなに時間ないですね!
ということでむりだろうなぁと実感♪
落ちはないです。ただそれだけww


と。今回はこれでおわります!!
また次の更新まで。ばいにゃーノシ





忘れ物。こんな人。
ますたー・・・・あなたは。。

comment

Secre

No title

夢がありすぎるなw
いいことだわーw
ジョンが本気モードかwww
しかっしーマスタいい仕事してるわー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

デメテール

Author:デメテール
気づいたら作ってしまっていたマッタリゆっくりなブログ♪
よかったら覗いていってください。。w

カテゴリ
記事
コメント
アーカイブ
リンク
ブロ友♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
