その日のその事♪ デメテール記~転生したものの~



デメテール記~転生したものの~

記事書き出しが転生を区切りに始めたためハイアコからリアルタイムで送っていこうと思います♪
さてさて。初めての転生をなしとげて、懐かしい畳の香り漂うアマツへソロをしに!!!!
無題



ないてます。。。はぃ。SPとか。。。。いろいろと。。。。。。
転職している先人の方々!!!!

転生1次ってこんなにたいへんなんですね(・ω・`)
いまさら何を。。といわれるかもしれないですが。。初めて転生した私には驚きの大変さ!!!

とまぁ。一人へこたれてるところへ。たくさんの知り合い様が駆けつけてくれたわけですが♪
おかげでウダウダ~としながらも現在Job47に><v

ひとえに手伝ってくれた方々のおかげとしか。。。^^;
本当にありがとうございましたw




今後も迷惑かけます(ぁ

comment

Secre

プロフィール

デメテール

Author:デメテール
気づいたら作ってしまっていたマッタリゆっくりなブログ♪
よかったら覗いていってください。。w

カテゴリ
記事
コメント
アーカイブ
リンク
ブロ友♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
