その日のその事♪ ほら。。。。



ほら。。。。


ほら見たことですか・・・・・・。
だから親戚に挨拶なんて行きたくなかったんです。。。

まぁぃぃんだけどね!!!!!!!









さぁ!RO日記。いつも通りハイライトで見ていきましょうかね!!





G狩り・オデン1
普通にいつあったのか覚えてないG狩りですが・・・・・
オデンでしょうねぇ。見るからに!!


G狩り?BSのlvうp
これまたいつ行ったか覚えてない狩!!!
BSのlvあがったSSだけのこってたや(’’*


スタンプラリー1
今回のガンホーからの企画「スタンプラリー」!!!!!
私はやってないですが・・・知り合いの方が4キャラすすめて白ネコ4個てにいれたらしいです。
そしてみんなで白猫SS!!



スタンプラリー2
さぁ。とりあえずSSでも撮ろうかって話になってSSとってたら
一人落ちてしまうという事故も。。。
スタンプラリー3



モンクの近況
モンクの近況
モンクの近況2
薔薇くわえて走り回ってます。1hに2本ぐらい出るから
いい財源になりますねぇ♪

そしてハンター!!みんなの意見聞きながら。アヌビスつつきにいったり。ハンターの近況1
ウサギ追いしー。かーのしまーーハンターの近況2
トールつれてってもらって97へのブースとにしてもらったり!!ハンターの近況3
30分だけー!!っておもった調印でcだしたり。。。。。鳥人c

とにかく。順調?ではないにしろ。ゆっくり98へ近づいてます♪










っと。わすれたいであろう人がおおいので1枚にまとめて。
夢まとめ

では。次の更新まで( ・ω・)ノシ



comment

Secre

久しぶりに更新されてるw
デメさんまた遊ぼうなー

ハムガンバ!

No title

いつの間にやら更新してあった!!
やるな!!
しかし
以外にてきとーだなw

No title

更新乙です(*^_^*)

テキトーな感じがいいです。

デメさん気張りすぎる時多いから(笑)
プロフィール

デメテール

Author:デメテール
気づいたら作ってしまっていたマッタリゆっくりなブログ♪
よかったら覗いていってください。。w

カテゴリ
記事
コメント
アーカイブ
リンク
ブロ友♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
