その日のその事♪ 夜な夜な開かれたこんな会



夜な夜な開かれたこんな会

むぅ。暑い。。。
皆さんどうお過ごしでしょうか。。。
どなたか暑さにダルダルしてる管理人に楽な夏の過ごし方を教えてください;ω;

さてRO記事を。。




今回は夜な夜なハイプリの皆様がふらふらーと集まり大事になりました!!!
無題3

夜も遅くになにやら不穏な動きが。。。
臨港広場で行われたなぞの集団。拳を掲げいざ!!!!




まぁ。何もしてないんですが。。(・ω・`)
それからもドンドン人が集まりだしてー。。
・・・・

・・・

・・




いっぱい死人が出ました!!!!!
無題4


ぇ?なにがあったかって。。?
内緒ですよ♪

それでも死に足りない方々が集まって崑崙の闘技場に舞い降りることに♪
誰からともなく戦いだしてー!!ばんばれー!まけるなー♪
と応援してたらこのとおりwww

無題5
ゾンビプリズナー様の大勝利(ぁ

まぁ。いろいろありましたがこの後ゆるゆると解散の流れにw
知り合いも増えてなかなか楽しかったですw
また似たようなことがおこるといいなぁ・・・・・♪


comment

Secre

プロフィール

デメテール

Author:デメテール
気づいたら作ってしまっていたマッタリゆっくりなブログ♪
よかったら覗いていってください。。w

カテゴリ
記事
コメント
アーカイブ
リンク
ブロ友♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
