その日のその事♪ フィゲルの田舎から。

スポンサーサイト


フィゲルの田舎から。

さて。タダの趣味でしかない「ROぶらり旅日記。。」の第一弾♪

唯一興味を示してくれた(?)振袖様と一緒にフィゲルにいってきましたー。><。



出発位置は。。そう!伊豆♪
ぶらりと言うだけあって飛行船に乗るところからたのしもー!って流れでw

写真の編集を見ればわかりますが。。そう27日に行ってきたんです><
出発(更新さぼってたわけじゃないですよ!!(ボソボソ

さてさてフィゲルの町を探索かけてくわけなんですがw
やっぱりフィゲルができて一番ショックだったハンターギルドの移動!!(私だけ?
と、いうわけで。入り口の看板がちょっとかっこいいなぁと思いながらギルド内を歩き回りました♪

二階に上がったとこでファルコン管理してるNPC様発見><
さっそうと話しかけてみましたw



ハンターギルドまとめ
うん。怒られました。。。




ささ。気を取り直してお次はー。。
フィゲルの住人(NPC)のかたがたに声をかけて歩くことにww
すごく平和な町っぽいのでのんびりとした人がたくさんいるんだろうなぁ~なんて思いながら話しかけてみましたww
がめついまとめ

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・


がめつすぎじゃないですか!!!!!!
なんというかショックを隠し切れずに。。。
それでもなんとか他の人とも話してきました!!



変な住人
眉毛の凛々しい牛(`・ω・´)!某お笑い芸人(右から左な人)!筋肉のあふれる老人!美少年を靴でたたく人!


・・・・・
・・・
・・
ぇー。。。
変な人多くないですか。。(^-^;)

と。ココで一大事。。。感化されちゃったのか。
変な人では負けたくないと振袖様もここぞとばかりに珍答をくれました!!
珍答
一挙大公開です!!
知ってる人に見られちゃえばいいんです!!




さて。お次はかの有名(?)なおでん屋さん!!!
振袖様と二人でお店に入り。おいしそうなおでんを食べましたww

と。ココまでならよかったですが。。。
お店の奥を見せてもらうことになり。立ち入ってみると。。。。



おでん屋まとめ
この袋の山はおでんの具なんですか?!そうなんですか?!
ありえないぐらい放置されてますよ!!
是は。。食品問題にならないことを祈るしか・・・・;、;




そしてフィゲルの観光をしてる中でちょっと素敵に思った風景ナドナドetc....がこちらー!
風景etc...まとめ
フィゲルのロゴ入り時計♪花火が打ちあがった瞬間♪使われてなぃ。もとい使えない式場♪
何で教会があるのに結婚式開けないんだろうって思いつつ眺めてました。。w



さいごになりますがフィゲルに人が集まってた理由のひとつモンスターレースを一度やってみましたw
私が4レーンを買って振袖様が6レーンを!!
どきどきワクワクしながらそわそわとレースを叫ん・・・レースを眺めていると!!
れーす自4 袖6





うん。あたるなんておもってなかったですけどね。。。
見事間を取られました。。。w


今回のフィゲルの旅探索はココまで♪最後にフィールドに出るWPの前で記念撮影して終了♪
おわり

私としてはー。狩りだけがROじゃない!!みたいな気分で街を回るのも楽しいんじゃないかなってROの別の楽しみ方を見つけた気分です♪

振袖様♪また一緒に別のまちもいってみましょうね(‘-‘*)









最後に不法侵入で見つけた椅子の数々!!
椅子全部
スポンサーサイト

comment

Secre

ぶわっ

恥ずかしいのは載せないでって言ったのに!
ひどいなー(´・ω・`)ションボリ

また、お暇なときにでもぶらぶらしましょうかw
プロフィール

デメテール

Author:デメテール
気づいたら作ってしまっていたマッタリゆっくりなブログ♪
よかったら覗いていってください。。w

カテゴリ
記事
コメント
アーカイブ
リンク
ブロ友♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
