その日のその事♪ モスコクエを進められてやってみた。。

スポンサーサイト


モスコクエを進められてやってみた。。

つい先日「モスコクエぐらい終わらせておこうよ」と某牙な方に言われてこなしにいってきました♪

とりあえずクエの感想かねてSSを・・・っと。。


あ。。一応。。。ネタバレ。。。。アルノカナ。。。。。。。。



んー。。特にかくことのないクエでした・・・・w

ブログ更新のためと、個人的にすごく楽しかったのでSSを乗せてみることにします♪

城前
とりあえずお城の前で記念撮影♪
お城なのにこじんまりとたたずんでいました。。w


王様の隣で
それでもって白ヒゲ・・・・・王様とSS撮影!王様の隣が基本ですよね(’’*
その後すぐに「クジラの証拠もってこーぃ」って命令されました。。
せっかくゆっくり出来ると思ったのに残念です。。。。



まぁ。。王様の命令なので。。
休めなくてテンション低くなりつつも・・・・・
はぃ出発ー



く~じら島~はど~こへゆ~く♪

・・・・・テンション低いですね!
すごく低いはずです!!
こんなに暗い船は他にないはずなんです!
(このとき某牙様が「はやくしろよぅ」と呼んでたようなないような。。)




ってことで。。書く事もやることも無く無事にクジラ発見!
無題
かわい・・・・・ぃ・・・・・。。
オコッテナイデスカ?
睨まれてる気しかしないのですが。。。。



クエのまとめの一言。。
「王様・・・もっときちんと自分でさがしてください!!!」






さてと。。おまけSSを2枚ほど。。。。w


無題
地味に卵集めてます。。w
倉庫きつくて諦めてたんですが。商人が卵を割らずに戦うことを覚えたので集めだしてみましたw




こっちはだいぶ前・・・w
無題
プロンテラ臨港広場にてなにやらアフロの怪しい動きが・・・






でわでわ。。いつかまた更新してみます。。。。。w
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

勝手にリンクしました~

べ、べつに更新楽しみなんかしてないんだからねっ

ということで楽しみにしてます。
プロフィール

デメテール

Author:デメテール
気づいたら作ってしまっていたマッタリゆっくりなブログ♪
よかったら覗いていってください。。w

カテゴリ
記事
コメント
アーカイブ
リンク
ブロ友♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
