その日のその事♪ ひさしぶりにー♪

スポンサーサイト


ひさしぶりにー♪

んー。。。w
書くことないまま時がたつのが早くて困ります><

書こうかどうか悩んだですが。まぁかいちゃぇーと今日のことを♪






私がお世話になってるGのセージさんがなんと発光寸前ということらしいです!!

ちょっと気が早いなんていわれつつも。。
きっと先延ばしにしたら私のことだから間に合わないだろうなぁと今日から作戦開始♪


先日の会話のなかで「司書の手袋がほしい」などと聞いてー
私が取ってきてプレゼントにしよう!とセージワームさんに挨拶しにいってきました。。w

転生に間に合わせ!
セージワームさんをちくちくと叩いてると・・・。
マリオネットやら本やらダークフレームやら。。
はたまた禿さんまでに邪魔されつつなんとか狩りに。。。w


最初に出てきたのは普通にマント♪
そして次にマント♪

結構一杯でるなぁ。。とww



そしてまた・・・マント・・・・



「もうマントイラナイよーっ、;」と叫びながら狩ること1H・・・・

やっときました!!レアです!!
セージワームc
なんで・・・・・。。いったい私の何が憎いのでしょうか・・・・・。。





そしてもうSSすらないですが。セージワームcがでて30分でマリオネット人形・マリオネットcが・・・



えと。。正直帰りたくてしょうがなくなりました。。。




しかしココで諦めまいとHSPをもう一本一気飲みしていざセージワームさんへ!





マントを途中で一枚もらい・・・





そしてついにたどり着きました!
転生にまにあった♪
是こそ司書の手袋!!
結局2hしか狩りしてないじゃないかなんていわないでください。。。
普段1hで限界なんですから・・・・っ、;


と。いうわけでー。制限lv80以上らしいので、明日あったらちょっと早くプレゼントしちゃえーっと♪


さぁ。。どんなリアクションくれるのか今から楽しみですww
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

もうあげちゃうのか~。
何のお祝いかわからなく・・・・。

でもまぁレア満載で羨ましいですね。
おめでたぅ♪
プロフィール

デメテール

Author:デメテール
気づいたら作ってしまっていたマッタリゆっくりなブログ♪
よかったら覗いていってください。。w

カテゴリ
記事
コメント
アーカイブ
リンク
ブロ友♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
