その日のその事♪ ヘルバ~ハンター~



ヘルバ~ハンター~

興味ない?
いぇ。。興味持ってもらえるキャラじゃないですが・・・・w

とりあえずメモ。。というより途中経過の記録です。。w
ハム

lv92のAGI狂(二極) DEXが低いと一確に難有り INTの低さもDS撃つことを考えると難有り
               育成するならD>A>Iが最有力候補?

装備   指貫・ニンクリ・トンボ肩・ロッカタイツ・船長帽・動物特化・靴適当
備考   少しでもDSのダメージが減る装備にするとヒルウィンドが確殺でなくなってしまう。
      また。他の装備で試すも。たいした装備がないため不明。
      他の効率でる敵を確殺するのは今のところ不可能。
      AGIカンストの成果は。私の持ちうるAGI装備でもクロック程度なら95%回避可能に。
      罠の消費がすごく少なくなる。
      罠の消費に反比例してSP剤の消費が・・・。やっぱりINTほしいところ?
      禿にはあたらないため城2で弓手の活躍する場面が完全に0
      ペアで狩りいこうにも、沸きのいいところが多いため殲滅不足でFlee落とされ蒸発有り
      罠スキルを調べるのをサボったのも敗因。。(キラキラ予定無)
      今のところDefにこだわる気0。。通常攻撃で500以上でることが大半。



ここら辺で。

とりあえず、転生向けてがんばってる・・・のかな。。
転生したらきっちり調べてみよう。。        

comment

Secre

No title

ハンターのことでラキエさんにわからぬことはない!
ってファングさんが言ってました。

No title

更新はやw
珍しいこともあるもんだ
デメさんらしくー、てきとーにいこうぜ

No title

アミさん
ファングが言ってたですかww

セリさん
アレです。話のネタがあればいつでも更新しちゃいますよw
プロフィール

デメテール

Author:デメテール
気づいたら作ってしまっていたマッタリゆっくりなブログ♪
よかったら覗いていってください。。w

カテゴリ
記事
コメント
アーカイブ
リンク
ブロ友♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
